ヤマトビジネスメンバーズ 仮パスワード発行依頼

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ヤマトビジネスメンバーズをはじめてご利用いただく際に必要な「仮パスワード」の発行依頼を承ります。
ご依頼いただいた「仮パスワード」は、ご依頼日から数日以内に弊社担当者が書面にてお届けします。
仮パスワードをお急ぎの方は営業所・ドライバーまでお電話でご用命ください。
その他サービスのお問い合わせつきましては、ヤマトビジネスメンバーズサポートセンター
(0120-23-8010 ※携帯電話・PHSからは0570-666-559 受付時間 9:00〜18:00)までお問い合わせください。
紙請求書有料化についての手続き方法につきましては、右のボタンを押してご確認ください。
紙請求書有料化について
  • お客様の個人情報およびお問い合わせ内容は厳重な取扱いをいたします。
    個人情報のお取り扱いについてはこちら
  • 弊社より送信するお客様への電子メールは、お客様個人宛にお応えさせていただく目的でお送りするものです。
    一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  • ご依頼いただいたお客様の情報と、弊社が管理する顧客情報とが一致しない場合や、
    ご依頼が重複した場合等には、弊社より直接ご担当者様にご連絡させていただくか、
    または、ご依頼をお断りすることがございます。何卒ご了承ください。
  • 仮パスワードの発行依頼は1回につき最大10お客様コードまで承りますが、
    仮パスワードのお届け先は1箇所となります。
    仮パスワードのお届け先が異なる場合は、お手数ですがお届け先ごとに発行依頼をお願いいたします。

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お客様コードが本登録済みの場合は

社内でパスワードをご確認ください。

パスワードに心当たりがない場合は、

パスワード再発行 を実施ください。

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入力例)大和 太郎
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※セイ・メイそれぞれ全角30文字以内
入力例)ヤマト タロウ
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