お問い合わせ

閉じる

  • お客様の個人情報およびお問い合わせ内容は厳重な取扱いをいたします。個人情報のお取り扱いについてはこちら
  • 弊社より送信するお客様への電子メールは、お客様個人宛にお応えさせていただく目的でお送りするものです。
    一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  • お問い合わせいただいた内容によっては、電話や手紙でお返事させていただくことがありますので、ご了承ください。
B2クラウドリリースについて、お問い合わせフォームから多くのお問合せをいただいており、ご返信に お時間を要しております。
お問合せの前に、B2クラウド操作ガイドについてのご確認をお願いいたします。
B2クラウド操作ガイドについてはこちら
ご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

入力

お客様コード
 - 
※半角数字
入力例)0300000000 - 001
※ヤマトビジネスメンバーズにお申込みをされている方のみ
お問い合わせ項目 [必須]
※お問い合わせ項目を1つ選択してください。
お問い合わせ表題 [必須]
※全角60文字以内
入力例)サービス申込時にエラーになる件
お問い合わせ内容 [必須]
※全角250文字以内で
ご入力ください。
会社名・団体名 [必須]
※全角60文字以内
入力例)ヤマト運輸株式会社
部署名
※全角60文字以内
入力例)営業部
郵便番号
 -  住所表示
※半角数字のみ
入力例)100-0001
※「住所表示」ボタンのクリックで、住所が自動入力されます。
※個別の事業所郵便番号には対応しておりません。
ご住所 [必須]
※全角100文字以内
入力例)東京都港区六本木1−1−1
お名前 [必須]
    
※姓・名それぞれ全角30文字以内
入力例)大和 太郎
お名前(カナ)
    
※セイ・メイそれぞれ全角30文字以内
入力例)ヤマト タロウ
お電話番号 [必須]
 -   - 
※半角数字のみ
メールアドレス [必須]
※半角英数字記号のみ
※確認のため再度入力してください

閉じる 確認



お問い合わせ

ヤマトビジネスメンバーズサポートセンター
お問い合わせ

※携帯電話・PHSからはナビダイヤル(0570-666-559)をご利用ください。
※ナビダイヤルは、20秒ごとにおよそ10円の通話料がかかります。

受付時間:
平日
8: 00 - 20: 00

土日祝
9: 00 - 18: 00