お問い合わせ

Webサイトで確認いただける解決方法やサービス、お問い合わせ窓口をご案内いたします。



チャットでのお問い合わせ

B2クラウドやWeb請求書などのご不明点にチャットボットが自動で回答いたします。
ご請求やお手続きなどにお困りの場合は、下記リンクよりよくあるご質問をご確認ください。

窓口へのお問い合わせ

法人契約については下記のボタンからお申込みください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ内容を入力してください。
以下のフォームにお問い合わせ内容をご入力の上、次へボタンを押してください。
※お問い合わせ表題、お問い合わせ内容を入力いただいた後、お客様情報の入力欄へとお進みいただけます。お問い合わせ内容には氏名、住所、電話番号、伝票番号等のお客様情報を入力しないでください。
(メールでのお問い合わせ)

電話でのお問い合わせ

・お掛けになる際には、電話番号を今一度お確かめの上、お掛けいただきますようお願いいたします。
・お荷物の配送状況は、B2クラウドでご確認いただけます。
 ご確認方法は、よくあるご質問「B2クラウドで配送状況の確認はできますか?」 を参照してください。
お荷物の配送状況詳細については、以下のボタンからサービスセンターへお問い合わせください。
ヤマトビジネスメンバーズに関するお問い合わせは、以下の番号からお問い合わせください。

    • [通話料有料/20秒ごとにおよそ10円]
      受付時間:9:00〜18:00(年中無休)


    • 受付時間:9:00〜18:00(年中無休)